CONTRACT規約


●第1条(本規約の範囲及び変更)

・本規約は、「東京ビジネス倶楽部 Webショップ」のご利用に関し、お客様と運営者「一般社団法人東京ビジネス倶楽部」(以下、「当団体」といいます。)との間に適用されるものとします。なお、本規約は「当団体」の都合にて随時変更できるものとします。


●第2条(利用)

・お客様がサイト内で発注手続を完了した時点で、お客様と「当団体」の間で売買契約が成立するものとします。ただし、第9条に従い、契約を取り消させていただくことがあります。


●第3条(キャンセル及び変更)

・発注手続の完了した商品のお客様都合によるキャンセル・変更は原則出来ません。ただし商品に傷等の損傷のある商品があった場合、もしくは、所定の手続きによって、キャンセルと認められた場合はこの限りではありません。


●第4条(商品の交換)

・お客様は下記の場合、商品の交換を行えるものとします。 商品受取後1週間以内にご連絡ください。
1. 商品に損傷がある場合
2. 発注した商品と受取った商品が相違している場合


●第5条(送料)

・送料はホームページに記載している料金とし、原則としてお客様の負担となります。但し、お客様の購入金額やキャンペーン等により、料金設定が上下する可能性があります。


●第6条(お支払い方法)

・商品のお支払い方法はクレジットカード、コンビニ後払い、代引き、銀行振込(前払い)等をお選び頂けます。


●第7条(在庫表示)

・サイト内で表示する在庫表示は参考情報です。表示内容に配達予定日等の記載を含んでいる場合であっても、その完全な履行を保証するものではありません。


●第8条(著作権)

・お客様は、「当団体」から入手したいかなる情報もお客様としての利用以外の利用をすることはできず、複製、転載、頒布、販売、改変その他著作権侵害となるような行為はできません。


●第9条(契約の取消し)

・お客様が本規約に 違反した場合、お客様が発注された商品の在庫がない場合、その他相当の理由があると判断した場合には、お客様が発注手続を完了された場合であっても、お客様との間の契約を取り消させていただきます。この場合、お客様が指定されたメールアドレスに、その旨をご連絡いたします。

      

●第10条(情報提供)

・商品を購入されたお客様に対し、商品情報などを電子メールなどによって提供することができるものとします。ただしお客様から提供停止希望の意思表示がされた場合は、提供を速やかに停止するものとします。


●第11条(お客様情報の取扱)

お客様が商品購入の際に入力した 情報は、当サイトのデータベースに登録されます。当該登録情報は「東京ビジネス倶楽部」が所有するものとします。登録された情報について、プライバシーポリシーに基づき管理し、利用をいたします。


●第12条(中断、遅延)

コンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により、業務を一時中断することがあります。


●第13条(変更、終了)

お客様に事前の通知なく、運営の諸条件、サービス内容の変更を行うことができるものとします。また営業上、技術上の理由等により サービスを終了することができるものとします。この場合、「当団体」はお客様に事前に通知するものとします。


●第14条(免責)

お客様がなんらかの損害を受けた場合は、第4条に基づく商品の交換を除き、一切、損害賠償等の責任を負わないものとします。


●第15条(合意管轄裁判所)

「当団体」とお客様間で、訴訟の必要が生じた場合には、いづみ所在地を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします。

     

ページトップに戻る