"生涯現役"で働くために『パーソナルキャリアバンク』へ登録を!

2018年11月2日更新

東京ビジネス倶楽部は、あなたの見えていなかった能力を引き出すお手伝いをいたします。

すべての人は必ず、何らかの才能を秘めて生まれてきます。
その才能が時代と調和しないまま時の流れを止められなくなっている人がいます。

東京ビジネス倶楽部の『パーソナルキャリアバンク』(商標登録申請中)に登録することで
新たに評価し、チームを新しく組むこともあるでしょう。

終身雇用(年功序列)65歳定年から、安倍政権では一億総活躍社会を謳い、
70歳定年以降の高齢者も働く「生涯現役社会」の議論がされています。

一般社団法人東京ビジネス倶楽部パーソナルキャリアバンクでは、
ゼネラリストとスペシャリストの登録を受け、企業に対し
プライベート契約、プロジェクト契約を企業と締結します。


ゼネラリスト(generalist)
分野を限定しない広範囲な知識・技術・経験を持つ人。
役員、マネジメント層、プロデューサー、総務、人事、事業家、起業家、個人事業主など。

スペシャリスト(specialist)
特定の分野に深い知識と優れた技術をもった人。専門家。"
専門家、エンジニア、デザイナー、マーケッター、プロモーター、ディレクター、営業、経理、法務、研究員など。


もし自分自身の"タイプ"がわからない場合は
ぜひ『ポテンシャル測定』を受けてみてください。

人は自分のことほど見えにくく、また内面をみることもなかなか難しいものです。
人は夢や願望など『セルフイメージ』に近づける能力を常に無意識の状態で使っています。
ポテンシャル測定などを使って、自分の潜在才能を知り、トレーニングをすることで、
本来の自分に出会い、自分の中に秘めている能力を引き出し、発揮することで
『セルフイメージ』への近道を手にすることが出来ます。

ぜひ、自分らしい "輝き" を持って豊かに生きてください。